優秀な保険選び。特に学資保険ならほけんガーデンへ

f:id:skktt:20210215015846j:plain

本記事では、保険相談の「ほけんガーデン」について紹介します。

安心得るためにも保険に入っておいたほうがいいですよね。

しかし、保険の種類や会社はたくさんあり、価格やプラン等も違ってきます。

どの保険に入っていいのか悩んでいる皆さんに、
ぜひ本記事を参考にして頂きたいと思います。

そして今回ご紹介するのが、ほけんガーデン(プレミア)になります。

 

ほけんガーデンとは?


ほけんガーデンでは、最新の学費保険の情報や、
行政の制度など把握して、お客様のご希望に合ったプランを
紹介してもらうことが可能な保険会社になります。

子育てにかかる費用として簡単に教育費と養育費があります。

養育費は日々の生活などで消費されるものが多いので、
省略させて頂きますが、
教育費は大学まですべて公立だとしても1000万円以上かかり、
すべて私立の場合、2000万円以上もの大金がかかります。

子ども1人につき大学まで行かせるとなると、
このようにかかってしまいますので学資保険があった方が、
日々の助けになるのは間違いありません。

 

R

ほけんガーデン

 

f:id:skktt:20210215015813j:plain

 

ほけんガーデンのプランナーとは


この保険の優れている点として、
ほけんガーデンの学資プランナーは、
「人柄」・「経験」・「知識」の項目で厳選された
プロのプランナーさん達ということです。

ほけんガーデンでは複数の保険会社を取り扱っており、
1社では解決できないことも、複数の保険会社の商品を組み合わせることで
よりご希望のプランに合わせることが可能です。

万が一、ご紹介したプランナーが「しつこい勧誘」など行った場合は、
ほけんガーデンが「担当者変更」をすることも出来ます。
また、提案されたプランのセカンドオピニオンにも対応しています。

 

ほけんガーデンでは、保険は「保険商品」も大事ですが、
それを紹介する「担当者」つまりプランナーが大事だと考えているそうです。

知識や経験があるのは当たり前、それよりも「人柄」を重要視しています。

これによりしっかり対応できるような人柄と仕事に対する熱意、姿勢を
兼ね備えた素晴らしいプランナーと保険の相談が出来るという訳です。

相談までの流れもとても簡単です。
まずは、電話や登録フォームから無料相談の予約をします。
次に、担当してくれるプランナーから連絡が来ます。
最後に、約束された日時、場所にて相談という形になります。
相談は何度でも無料です。


以上になります。

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約しやすいように
下にURLを張っておくので、そこから予約してみて下さい。

 

a

保険ガーデンプレミア ご予約はこちらから