プログラミングを学ぶならテックキャンプへ

f:id:skktt:20210105203305j:plain

本記事ではプログラミングの「テックキャンプ」について紹介します。

 

副業といえばプログラミングと言えるほど、人気のあるプログラミングですが、
実のところ稼げるようになるまでにやめてしまう確率は非常に高いです。

 

原因は、難しいという点が挙げられます。
IT関係の人が学ぼうとするなら大丈夫だと思いますが、
他の業種の場合は理解が難しいこともあり、中々にハードルが高いと考えます。

 

そして、その一番の原因は教え方にあると思います。

何故なら、スクールや教室によって、カリキュラムの質が全然違うからです。

 

プログラミングは需要が高いので必然的にプログラミングスクールや教室は増えます。

それにより、質の違いが生まれてしまっているのです。

 

それ故に、途中でやめてしまう人のほとんどは、
スクールや教室の選択ミスをしてしまったので挫折したと考えます。

 

  

代表取締役は真子就有


テックキャンプは株式会社divが運営しているプログラミングスクールです。

代表取締役は真子就有社長。

 

この名前に聞き覚えもある人もいるのではないでしょうか?

「まこなり社長」という名前に聞き覚えはありませんか?

 

Youtubeでも活躍し、とても知名度の高い方で、
それにより、株式会社divはIT業界でも大注目の企業となっています。

 

また、エンジニアを目指す人や副業として、
プログラミングスクール受講検討する場合、
必ずと言っていいほど候補に入るスクールが
テックキャンプのエンジニア転職です。

 

 

 

f:id:skktt:20210105202849j:plain

 

 

どんな人におすすめなのか?


 

テックキャンプは、完全未経験の20代の方には非常にお勧めなようです。

完全未経験で良いと言うところがいいですね。

 

また、テックキャンプでは途中で挫折しない工夫がされています。

挫折しやすいということもあるので、安心して学べますね。

 

◯休日であっても対応してくれる
◯学校側からの手厚いフォローがあるので円滑に進められる
◯オリジナルの教材がすごく分かりすく、未経験でも理解できる
◯メンターの方がついてくれて、非常に助けられている
◯スクールがとてもキレイなので、モチベーションも上がる

と評判も良い口コミが多々見受けられました。

 

しかし、どんなに良いものでも、人によっては善し悪しがあります。
そんな時は、話を聞きに行ってみるのも手だと思います。


 

以上になります。

テックキャンプでは無料でカウンセリングも行なっています。

 

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約がしやすいように
下に広告を張っておくのでそこからお話を聞きに行ってみて下さい。

年収訴求