今の時代は資産形成は必須。そこで不動産投資の出番です。

f:id:skktt:20210623231700j:plain

こんにちは。

皆さんは不動産投資に興味はありますか?

資産形成をしていかないといけないこの世の中、

不動産投資はその手段となります。

今回不動産投資会社の紹介の記事になっているので、

もし不動産投資や資産形成に興味がある方は読んでみて下さい。

そこで今回ご紹介するのが、「クリアルパートナーズ」になります。

 

クリアルパートナーズ

クリアルパートナーズでは、公認会計士や税理士、

ファイナンシャルプランナーなどの資格者が在籍しており、

あなたにあった資産形成方法を提案してくれます。

 

近年お金やライフスタイルに大きな6つの変化があり、

まず終身雇用の崩壊しましたよね。

それに加え、年金受給開始年齢の引き上げもありました。

老後資金2,000万円問題もあり、これにより副業をしないと

やっていけないという人が増えたため副業がOKの企業も増加しました。

そして世の中を騒がしたコロナによる失業者増加が目立ち、

貧富の差の拡大しました。

そのたえ誰もが給与収入だけに頼ってはいけないと考え、

自ら資産形成する動きが高まっている傾向にあります。

 

不動産投資会社は基本、お客様に不動産をとりあえず売っていることがありますが、

クリアルパートナーズでは、公認会計士、税理士、

ファイナンシャルプランナー資格者が、各自の専門性に沿って、

資産形成・節税対策などご要望に応じたアドバイスを行ってくれるので

不動産投資で資産形成をする上でとても安心です。

なんと国内だけではなく、海外の売却ルートも駆使し、売却のサポートしてくれます。

メディアにも多数掲載されているので、信頼の出来る不動産投資会社だと思います。

 

f:id:skktt:20210623231810j:plain

不動産投資の仕組み

皆さんはそもそも不動産投資の仕組みってご存じですか?

自宅用の住宅ローンや車のオートローンの場合は、

ローンの返済は自分でしないといけませんが、

不動産投資なら、家賃収入を原資にローンの返済ができます。

安定した家賃収入の期待できる空室リスクの低い物件を選ぶことと

適切な賃貸理ができる会社選ぶことが出来れば、

不動産投資はかなりメリットのある投資です。

 

以上です。

興味がある方はとりあえず相談だけでもしてみましょう。