2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今の時代は資産形成は必須。そこで不動産投資の出番です。

こんにちは。 皆さんは不動産投資に興味はありますか? 資産形成をしていかないといけないこの世の中、 不動産投資はその手段となります。 今回不動産投資会社の紹介の記事になっているので、 もし不動産投資や資産形成に興味がある方は読んでみて下さい。 …

保険相談なら「保険のトータルプロフェッショナル」へ!(保険以外にもお金のことならなんでも相談可能)

こんにちは。 今回は保険について記事になります。 保険はたくさん種類があり、 どれを選んでよいかかなり悩みますよね。 頑張っても調べても本当にこれで良いのか不安にもなると思います。 そんなときはプロに任せると良いです。 しかし、プロに任せるとい…

短期集中で英語を覚えてみませんか?今後のための英語学習なら「プログリット」

こんにちは。 今回は英語についての記事になります。 英語は学校で習っている人も多いと思います。 しかし、それは学校が終われば使わない人も多いので、 テストでは良い点を取れたかもしれませんが、 今、話せない人も多いのではないでしょうか? 今の時代…