家庭教師を付けたい方へ。コロナ禍でもオンラインなら安心です。

f:id:skktt:20210911210946j:plain

こんにちは。

 

この記事では、子供の為に家庭教師を雇いたいと検討している方に向けた内容になります。

 

今のコロナの時代だと、子供を塾や家庭教師に通わせるはコロナのかかる可能性もあるので怖いと思います。

 

今回は、オンラインでの家庭教師を雇う事が出来るという【Wam】のご紹介をしたいと思います。




東大生など有名大学に通う現役学生講師やプロ講師の方が授業を行ってくれます!




オンライン家庭教師Wamには、東京大学の他、国立大学や難関私大の現役学生が多数在籍しているといわれます。

 

厳しい採用基準をクリアした後に、徹底的な研修を経た講師陣なので、安心して授業を任せられるそうです。

 

学習習慣作りや定期テスト対策・日常学習フォローから、中学受験・高校受験・大学受験対策まであらゆるニーズに幅広く対応してくれるというのもオンライン家庭教師Wamの特徴です。

 

さらに、中高一貫校フォローや進学塾フォローも!子供一人ひとりに合わせて作る、自分だけの学習カリキュラムで効率よく成績アップが見込めたりもするといわれます。




学習カリキュラムも完全オーダーメイド!




家庭教師Wamの医学部受験コースは、医学部合格という狭き門を確実に突破するために、生徒の学力と志望校の出題傾向を正確に把握することを重視されています。

 

Wamではこれらを踏まえた生徒一人ひとりだけのオーダーメイドカリキュラムを作成してくれます。

 

合格に向けて立てられた緻密な学習プランに基づき学習を進めることで、生徒は常に高いモチベーションを維持することができ、さらに講師の質の高い授業や教育アドバイザーによる指導などが掛け合わさることで必要な学力を着実に身に付けられる仕組みになっているとオンライン家庭教師Wamはいわれています。





f:id:skktt:20210911211019j:plain

 

マンツーマンの【双方向型授業】も魅力!




オンライン家庭教師Wamでは独自の授業システムで、生徒と講師どちらも画面内のホワイトボードへの書き込みを行いながら、授業を進められる双方向型の授業を配信されています。

 

アプリを立ち上げたら最短10秒で授業スタートして分からないところや質問もリアルタイムで指導が可能ですので、今日の授業が分からないまま終わらせることは無いそうです。

 

子供のが一人でかんたんに授業を始めることが出来るので、時間の有効活用も可能です。




今の時代だからこそ子供の学力を高めたいと思う方は多くいると思います。

 

こんなコロナの時代なのでオンラインで対応してくれる所で学べるのは良いと思いますので、この記事で少しでも興味を持たれた方は内容を聞く事から始めて見てはいかがでしょうか。

 

今回紹介させて頂いたのはオンライン家庭教師の【Wam】でした。