2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未経験から始めることの出来る動画制作オンラインスクール。学ぶなら「studio US」

今回は動画制作スクールの「studio US」について紹介します。 今はSNSやYouTubeなど動画を使って稼ぐ手段が増えています。 そのため動画編集というスキルは持っていれば、 くさりにくいものだと思います。 しかし、動画編集を勉強しようと思っても どこから…

自身の状況に合った就活スケジュールを。ITエンジニアなら「ウズキャリIT」へ

今回は、ITエンジニアの就職、転職の「ウズキャリIT」について紹介します。今の世の中は就職難です。就活や転職に悩んでいる方もいるでしょう。 本記事はそんな方のための記事なっています。 ぜひ最後まで読んでみて下さい 「IT業界に興味はあるけど、何から…

みんなでお金を出し合い大家さんになりませんか?

こんにちは。 みなさん資産形成に興味はありますか? 今回ご紹介するのは、投資になります。 どのような投資かというと、不動産投資になります。 しかし今回ご紹介する不動産投資は、 よくあるマンションや一軒家を購入して賃貸料をとるみたいなものではなく…