2020-01-01から1年間の記事一覧

安心安全。口コミで当たると噂の電話占い

本記事では、電話占いの「ヴェルニ」について紹介します。 占いと言えば、手相占いが思い浮かぶと思います。 しかし、占いも進化をとげ、知ってる方も多いと思いますが、 なんと占いを電話で受けることが出来るようになりました。 電話占いとは、全国各地の…

その職場で満足ですか?看護師の転職ならナースネクスト

本記事では、看護師の転職「ナースネクスト」について紹介します。 医療に携わる看護師のみなさん今の職場で満足していますか? 満足していない人は必見です。 自分の希望している条件の職場が探しても見つからない そのようなものはもう古いです。 今回ご紹…

読書は量よりも質が重要です!読むだけでは身につきません!

こんにちは。 皆さんは、自分の知識を高めようとする時、どんな行動をされていますか? 例えば、人に質問をしたり、何か物を購入して学んだり、あるいは自分で探したり等していますよね。 その自分で探す事、例えば本を買って学ぼうとした時に、量なのか、そ…

個人事業主と法人の違いを徹底解説

こんにちは。 皆さんは独立や開業を考える際に、 まず個人事業主としてビジネスを開始するか、 それとも法人設立するか迷う方も多いのではないでしょうか。 なので今回は、個人事業主と法人の違い、 それぞれのメリット・デメリットを説明します。 【個人事…

婚活サービスに興味はあるが、「イメージが沸かない」そんな方へ…

本記事では、結婚相談の「パートナーエージェント」について紹介します。 本記事は、婚活未経験の方には必見です。 婚活サービスに興味はあるが、「イメージが沸かない」という方へ こういった心当たりはありませんか? ・自分に合ったパートナーがイメージ…

生命保険の死亡保険って入った方がいいの?

皆さんこんにちは 生命保険に加入されていますか? 仕事において、生命保険はとても大事だと思うので加入を検討することはいいことだと思います。 今回は、その生命保険の中の死亡保険について書いて行きたいと思います。 【公的な死亡保証について】 生命保…

既卒・フリーターでも就職成功できる第二新卒エージェントneo

本記事では、就職、転職の「第二新卒エージェントneo」について紹介します。 就職活動でこんな風に感じことはありませんか? 自分に向いている職業は?企業はどう選ぶべきなのか? 面接が苦手、履歴書の書き方が分からないなど。 そのお悩みは、今回ご紹介す…

0から始めるマンション経営ならここできまり

本記事では、マンション経営の「ウィルレイズ」について紹介します。 まず、マンション経営とは、 購入したマンションを第三者に賃貸し、 長期的に安定した収入を得られる資産運用になります。 購入後すぐ家賃収入が得られるため、 ローンを利用しても家賃収…

甘々なビジネス、スニーカー転売について

こんにちは。 今回は、最近流行のスニーカー転売について書いていこうと思います。 スニーカー転売は、正直スキル無しでも稼げる方法だと思っています。 そんなスニーカー転売ですが、興味がある方は是非最後までお読みになってみてください。 皆様の参考に…

失敗事例で見る不動産投資は日興レジデンシャル

本記事では、不動産投資の「日興レジデンシャル」について紹介します。 営業をかけられることで、少なからず嫌な気持ちになる人はいると思います。 求めてない人に対しての強すぎる営業は嫌だと思いますし、 騙されるんじゃないかと思う人も少なくないと思い…

あなたのその悩みを解決できるようなお仕事に出会るかも

本記事では、就職エージェントの「JHR」について紹介します。 皆さんは今のお仕事に不満はありませんか? 給料が低い、人間関係、居心地が悪いなど何でも構いません。 そのような不満があるならぜひ今回ご紹介する 「JHR」を活用してみましょう。 あなたのそ…

保険を活用して、家計のお悩みを解決! 「みんなの生命保険アドバイザー」

本記事では、生命保険の「みんなの生命保険アドバイザー」について紹介します。 安心得るためにも保険に入っておいたほうがいいですよね。 しかし、保険の種類や会社はたくさんあり、価格やプラン等も違ってきます。 どの保険に入っていいのか悩んでいる皆さ…

1番安定の資産形成、株式投資について

今回は株式投資についてです。 副業を始めるに当たって一番手軽で身近なものは、 FXや株式投資です。 その中でも、株式投資は1番と言っていいほど安定している投資ではないかと思っています。 今回は、その株式投資について書いていきますので興味のある方は…

結婚相談で悩んでいるならまずここ!

本記事では、結婚相談の資料請求「結婚情報比較ネット」について紹介します。 これを読んで下さっているあなた! 結婚に興味はありますか? 独り身は孤独ですね。孤独はつらいものです。 そこでパートナーという存在がいれば、精神的に余裕ができ、楽しく過…

今の仕事は自分に合っているのか?そんな悩みはポジウィルキャリアで解決!

本記事では、キャリアサポートの「ポジウィルキャリア」について紹介します。 やりたいことがわからない、目標がないモヤモヤしてるけど仕事を辞めるのは不安何に悩んでいるのか漠然としている といった具体的な転職意向までは固まっておらず、『今の会社で…

女性限定パーソナルトレーニングジム

本記事では、トレーニングジムの「UNDEUX(アンドゥ)」について紹介します。 ほとんどの人が太っているより、痩せいている方が確実に良いと思います。 痩せるためには、食べる量を減らすのが手っ取り早いですが、 それだと健康にも良くありません。 加えて、…

高満足度を誇る保険相談【保険コネクト】

本記事では、保険相談の「保険コネクト」について紹介します。 今回ご紹介するのは保険相談をした人の約92%が満足している 保険相談の保険コネクトです。 そんな高満足度の保険コネクトのサービスがどのようなものなのか以下の通りです。 保険コネクトと…

入居率が高い不動産。安定した不動産投資ならここ。

本記事では、不動産投資の「SYLA(シーラ)について紹介します。 皆さんは不動産投資に興味はありませんか? 不動産はまとまったお金がなくてもローンを組んで買うことが出来るため、最終的に自分の資産としても残る優秀な投資です。 購入した物件には自分自身…

資産価値の高い不動産に投資しよう

本記事では、不動産投資の「ブリッジ・シー・エステート」について紹介します。 不動産投資を考えている人は以下の悩みがあるのではないでしょうか? ・不動産等について・不動産投資の節税の仕組み・おすすめの物件・不動産投資の保険効果について・検討し…

不動産投資の資料請求

本記事では、不動産投資の「RENOSY」について紹介します。 不動産投資と聞くと、お金がないと無理じゃないのと思いがちですが、この「RENOSY」は貯金ゼロでも始められる賢い資産形成になります。 RENOSYは、株式会社GA technologiesが運営するASSETマンショ…

不動産投資会社完全比較ガイド

本記事では、不動産投資の「不動産投資会社完全比較ガイド」について紹介します。 皆さんは不動産投資に興味はありませんか? 東京の不動産投資だと、現在の状況では、 ・東京は人口が増加している ・コンパクトマンションが不足してくる ・空室リスクの不安…

浮気を徹底調査しませんか?浮気調査ならAMUSE

本記事では、浮気調査の「AMUSE(アムス)」について紹介します。 自分の好きな人が浮気をしているなんて、 そんなことは誰しも考えたくないものです。 しかし、一緒に暮らしていて些細な違和感を感じたとき、 浮気なんじゃないかと考えても仕方ないと思いま…

保険の不安を解消!保険選びならマンモスへ

本記事では、保険相談の【保険ショップマンモス】について紹介します。 皆さんは保険に加入していますか?また、その保険は適切なものですか? 保険に加入していれば、何かあった時に必ず役に立ちますし、 様々な不安をある程度解消することもできるかと思い…

実績も確かな安心できる保険相談【保険の時間】

本記事では、保険相談の「保険の時間」について紹介します。 今回ご紹介する保険の時間では、優秀なファイナンシャルプランナーが あなたのご家庭にあった保険プランを見つけてくれます。 10万件以上の実績があり、90%の方が節約に成功しています。 7000…

社会人向けにためになる情報の発信をしていきます!

初めまして! 本日から、社会人向けのためになる情報を発信していこうと思います。 会社員向けの情報も含め、個人事業主向けにも情報を発信していくつもりです。 例えば以下の項目です。 ・副業 ・企業 ・税金面 ・投資 ・資産形成 ・人生設計 ・人付き合い …