2021-01-01から1年間の記事一覧

家庭教師を付けたい方へ。コロナ禍でもオンラインなら安心です。

こんにちは。 この記事では、子供の為に家庭教師を雇いたいと検討している方に向けた内容になります。 今のコロナの時代だと、子供を塾や家庭教師に通わせるはコロナのかかる可能性もあるので怖いと思います。 今回は、オンラインでの家庭教師を雇う事が出来…

不動産投資におけるキャッシュフローとは? おすすめの不動産投資会社を紹介。

こんにちは。 キャッシュフローとは、 現金が入ってくる(キャッシュイン) 現金が出ていく(キャッシュアウト)の流れのこと。 不動産投資におけるキャッシュフローとは 毎月の家賃輸入から不動産投資ローンの返済をしたあとの残高(収入と支出の差)のこと…

今の時代は資産形成は必須。そこで不動産投資の出番です。

こんにちは。 皆さんは不動産投資に興味はありますか? 資産形成をしていかないといけないこの世の中、 不動産投資はその手段となります。 今回不動産投資会社の紹介の記事になっているので、 もし不動産投資や資産形成に興味がある方は読んでみて下さい。 …

保険相談なら「保険のトータルプロフェッショナル」へ!(保険以外にもお金のことならなんでも相談可能)

こんにちは。 今回は保険について記事になります。 保険はたくさん種類があり、 どれを選んでよいかかなり悩みますよね。 頑張っても調べても本当にこれで良いのか不安にもなると思います。 そんなときはプロに任せると良いです。 しかし、プロに任せるとい…

短期集中で英語を覚えてみませんか?今後のための英語学習なら「プログリット」

こんにちは。 今回は英語についての記事になります。 英語は学校で習っている人も多いと思います。 しかし、それは学校が終われば使わない人も多いので、 テストでは良い点を取れたかもしれませんが、 今、話せない人も多いのではないでしょうか? 今の時代…

未経験から始めることの出来る動画制作オンラインスクール。学ぶなら「studio US」

今回は動画制作スクールの「studio US」について紹介します。 今はSNSやYouTubeなど動画を使って稼ぐ手段が増えています。 そのため動画編集というスキルは持っていれば、 くさりにくいものだと思います。 しかし、動画編集を勉強しようと思っても どこから…

自身の状況に合った就活スケジュールを。ITエンジニアなら「ウズキャリIT」へ

今回は、ITエンジニアの就職、転職の「ウズキャリIT」について紹介します。今の世の中は就職難です。就活や転職に悩んでいる方もいるでしょう。 本記事はそんな方のための記事なっています。 ぜひ最後まで読んでみて下さい 「IT業界に興味はあるけど、何から…

みんなでお金を出し合い大家さんになりませんか?

こんにちは。 みなさん資産形成に興味はありますか? 今回ご紹介するのは、投資になります。 どのような投資かというと、不動産投資になります。 しかし今回ご紹介する不動産投資は、 よくあるマンションや一軒家を購入して賃貸料をとるみたいなものではなく…

ウズウズカレッジでJavaを基礎から学んで、手に職がつくプログラマーになろう!

こんにちは。 皆さんは手に職がつく仕事をしていますか? 今の世の中では一人一人がスキルを高めて行かないと、正社員だったとしてもリストラにあう時代です。 だからこそ今回スキルをまだ高めていない方や、スキルを身につける【ウズウズカレッジ】を紹介し…

保険を見直すなら完璧にしましょう。「生命保険の究極の見直し」の究極の見直し方法とは。

今回は保険について「生命保険の究極の見直し」について紹介します。 みなさん、自分の入っておくべき保険は知っていますか? 保険相談をしたときに、保険屋さんに無駄なものまで掛けられていませんか? 保険は本当に必要なものであれば確実に入っておいた方…

ライフプランに合った保険を選びませんか?優秀なFPを選ぶなら保険gateへ

この記事では、保険について紹介しています。すでに保険に入っている方や、これから保険に入るか考えている方、ぜひ最後まで読んでいってください。 そして、今回ご紹介するのが「保険gate」になります。 保険geteなら、あなたのライフプランに合った保険を…

プログラミングを学ぶならテックキャンプへ

本記事ではプログラミングの「テックキャンプ」について紹介します。 副業といえばプログラミングと言えるほど、人気のあるプログラミングですが、実のところ稼げるようになるまでにやめてしまう確率は非常に高いです。 原因は、難しいという点が挙げられま…

マンツーマンの音楽指導なら椿音楽教室

本記事では、音楽教室の「椿音楽教室」について紹介します。 皆さんは、音楽に興味はありませんか? 音楽に関係するものに興味を持っている方には、 ぜひこの記事を読んで頂きたいです。 うまく歌いたい、自分の好きな曲を演奏してみたい、 あの楽器を使って…

若者の就職・転職なら就職shop

本記事では、就職転職の「就職shop」について紹介します。 若者の皆さんその会社に満足していますか? ただ、正社員になれればいいといったような考えで、 就職活動を行って入社してはいませんか? それではとてももったいないです。 「この会社で働いてみた…

就職、転職をお考えなら、だんとつでジェイックがおすすめ!?その理由は?

現在では、失業率が非常に増えています。 原因としては、今流行りのコロナウイルスが 挙げられますが、それ以外にもAIの発達が挙げられます。 正直今はコロナウイルスが1番の原因でしょうが、未来的にいえば 確実に後者の影響が大きくなると思います。 自動…

マンツーマン指導のプログラミング学習なら侍エンジニアへ

本記事では、プログラミング学習の「侍エンジニア」について紹介します。 近年、ITが爆発的に成長を遂げ、自動化の流れが加速しています。 これにより、エンジニアの数が一定数必要なわけですが、 現状まったく足りていません。 エンジニアは、専門性は高い…

信用信頼のFPのご紹介。保険相談ならFPのチカラ。

本記事では、保険相談の「FPのチカラ」について紹介します。 保険相談をする際、種類が多くてどれにすればよいのか分かりにくいと思います。 いざ、相談しても余程保険に詳しくないと それがほんとうに自分に最適な保険なのか不安にもなります。 上記の悩み…

優秀な保険選び。特に学資保険ならほけんガーデンへ

本記事では、保険相談の「ほけんガーデン」について紹介します。 安心得るためにも保険に入っておいたほうがいいですよね。 しかし、保険の種類や会社はたくさんあり、価格やプラン等も違ってきます。 どの保険に入っていいのか悩んでいる皆さんに、ぜひ本記…

現在急上昇中。仮想通貨のビットコインについて簡単に解説します。

本記事では、仮想通貨の「ビットコイン」について書いていきます。 今、ビットコインは急激な伸びを見せています。 現在はなんと1ビットコインが500万円を超えています。(2021年2月中旬現在) 今後もさらに伸びていくと思われるため、注目しておき…

人材不足のエンジニア。その技能を学ぶならテックブーストへ。

本記事ではプログラミングの「テックブースト」について紹介します。 こんなこと、考えたことありませんか? ・場所や時間を気にせず働きたい・サービスやアプリを作ってみたい・時代にあったスキルを身に付けたい など…そんな未来をプログラミングを学んで…

エンジニア限定の転職支援。ITエンジニア転職。

本記事では、転職支援の「メイテックネクスト」について紹介します。 今回ご紹介する転職支援会社エンジニア限定のものになります。 エンジニアの採用ニーズは高く推移しており、 SierやWEB業界だけでなく、製造業・金融・小売り流通など、様々な業界でITエ…

相談後のアンケートで選べるギフトが付いてくる無料の保険相談

本記事では、保険の見直しの「保険見直しラボ」について紹介します。 保険はたくさん種類があってどれがいいのか、 本当にそれでよいのか迷いますよね。 そんな悩みを解消するために、今回は、「保険見直しラボ」を紹介していきます。 保険見直しラボとは ・…

会社員の方でも、確定申告をすることで、税金が戻ってくる?

本記事では、節税について書いていきます。 個人で働いている人以外の会社員の場合は、普段会社が給料から税金と社会保険料を徴収し、その徴収した税金と社会保険料を会社から市区町村や年金事務所に納めているかと思います。 この時徴収される金額は、給料…