女性限定パーソナルトレーニングジム

f:id:skktt:20210116000539j:plain

本記事では、トレーニングジムの「UNDEUX(アンドゥ)」について紹介します。  

 

ほとんどの人が太っているより、痩せいている方が確実に良いと思います。

痩せるためには、食べる量を減らすのが手っ取り早いですが、
それだと健康にも良くありません。

加えて、ただ痩せてがりがりになってスタイルが悪くなっても、
それはそれでどうかと思います。

それではどうすればいいのか?

そんな時はトレーニングジムに通いましょう。

今回ご紹介するのは、女性の方限定ではありますが、
UNDEUX(アンドゥ)というパーソナルトレーニングジムになります。

 

f:id:skktt:20210116000516j:plain

  UNDEUX(アンドゥ)とは?


UNDEUX(アンドゥ)は東京・大阪・神戸にある、
女性専用のパーソナルトレーニングスタジオです。

一流のトレーナーが女性のあらゆるお悩みを解決します。

ダイエット・ボディメイクの目標達成をサポートをする、
パーソナルケアが充実のプライベートジムです。

 

UNDEUXのプログラムは「パーソナルトレーニング」と「食事改善」
の2つで身体を根本から変えていきます。

まずは「短期集中コース」で身体を変える。 集中コース終了後、
リバウンド防止のための 継続コースも希望者のみ選択していただけます。
(食事付きダイエットプランもご用意。)

 

人生そのものを変えるUNDEUXの「集中コース」は、
月払分割1万円台から入会していただけます。

また、リバウンド防止のための「アフターメンテナンスコース」も
会員価格となり継続しやすくなっているのは「ずっと美しくいてほしい」
という思いからです。  

 

おすすめプログラム
2ヶ月※で理想の身体になれるようサポートする集中コース。
※2か月、または3か月の集中コースを提案しております。期間はお客様の目標設定によりことなります。
※結果を保証するものではありません。結果には個人差があります。
美しくなりたい全ての女性のためのプログラムになります。

 

UNDEUXは女性のダイエットとボディメイク専門のスペシャリスト集団です。

「大幅ダイエット」「体重は落とさずボディメイク」「美尻」 「脚痩せ」
「産後ダイエット」「ウェディング準備」など 20代〜50代の全て年齢層

また、全ての体型の女性を美しくボディメイク・ダイエットの成功を
可能にする 「女性のボディメイクのスペシャリスト」たちがUNDEUXで
あなたを全力でサポートします。

 


以上になります。

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約しやすいように 下に広告を張っておくので、そこから予約してみて下さい。