婚活サービスに興味はあるが、「イメージが沸かない」そんな方へ…

f:id:skktt:20210123225025j:plain

本記事では、結婚相談の「パートナーエージェント」について紹介します。

 

本記事は、婚活未経験の方には必見です。

婚活サービスに興味はあるが、「イメージが沸かない」という方へ
こういった心当たりはありませんか?

・自分に合ったパートナーがイメージ出来ない

・忙しくて婚活に時間が割けない

・自分のアピールポイントが分からない  などなど

これに一つでも当てはまったのであれば、
婚活のプロであるパートナーエージェントの専任の成婚コンシェルジュ
相談してみましょう。きっと解決に導いてくれます。

 

f:id:skktt:20210123225012j:plain

 

 

  パートナーエージェント


1.成婚率が4年連続で業界No.1
2.業界初の婚活PDCAを取り入れ、お客様ごとに設計
3.紹介、交際、成婚まで全て専任コンシェルジュがサポート

 

・理想のパートナーを明確にできる
具多的な結婚相手をイメージすることは大変難しいことです。
この道のプロの客観的な意見を取り入れることで、
理想のパートナー像がより明確にすることが出来ます。
・忙しくてもサポート、進行してくれる 婚活世代は何かと忙しく、
自分のことを後回しにしがちな傾向にあります。
だからこそサポートが必要です。
何故ならサポーターがいることで成功率を高めること出来るからです。
・自分の魅力を客観的に理解できる
誰しも自分の魅力には気が付きにくいものです。
まずは、自分のアピールポイントに気が付くところから始めましょう。
自分の魅力を理解することが成功への一歩になります。

 

【コース】1人ひとりに最適な選択肢を。
婚活スタイルに合わせて3コースから選べます。

コンシェルジュライトコース
本格的な婚活支援サービスを気軽に利用できるコース

コンシェルジュコース
成婚率業界No.1のノウハウが凝縮されたスタンダードコース

 

・エグゼクティブコース
※⾸都圏/名古屋/関⻄限定
出会いの質を突き詰めた最上位コース

 

さらに29歳以下はお得で、
U29プランでは、コンシェルジュコースが
初期費用50%OFF
さらに月額10%以上OFF

 

 PDCAサイクルによりお見合い、交際後のサポートも充実!
専任コンシェルジュが成立、不成立の理由をフィードバックし、
活動の精度を高めます。

 


以上になります。

 

やはり結婚の相談は勇気が要りますよね。
それならまずは資料請求をしてみましょう。
その後、決心がつけばカウンセリングを受けるといいと思います。

 

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、すぐにホームページが見えるよう 
下に広告を張っておくので、そこから見てください。