みんなでお金を出し合い大家さんになりませんか?

f:id:skktt:20210512145343j:plain

こんにちは。

みなさん資産形成に興味はありますか?

 

今回ご紹介するのは、投資になります。

 

どのような投資かというと、不動産投資になります。

 

しかし今回ご紹介する不動産投資は、

よくあるマンションや一軒家を購入して賃貸料をとるみたいなものではなく、

みんなでお金を出し合って大家さんになろうというものになります。

 

そこで今回ご紹介するのが「みんなで大家さん」になります。

 

将来年金だけで暮らせるか不安​、少額の投資から試してみたい​ 、

何度か分配金を受けてから増資したい、銀行金利に不満があり、

資産をもっと有効活用したい​、老後の資産形成、資金を増やしたいなど

考えている人にはお勧めの商品になっているので

ぜひ最後まで読んでみて下さい。

 

みんなで大家さんとは

みんなで大家さんとは、申込手数料0円

100万円から始めることが出来る不動産投資です。

 

過去元本割れ無しに加え、想定利回り7.0%の運用実績があります。

 

 

みんなで大家さんの良い点とは

その1 100万円~で始めやすい​

 

その2 想定年利7.0%​

 

その3 元本評価割れなしで13年継続中

 

その4 分配回数年6回​

 

信頼できるポイントとして、不動産投資高利回り満足度1位​、

資産運用満足度1位、不動産シェアリング商品1位​​という実績もあります。

 

 

f:id:skktt:20210512145409j:plain

みんなで大家さんの特徴とは

みんなで大家さんは、不動産の安定した賃貸利益を分配する資産運用です。

 

一般的に不動産の購入には、数千万円~数億円の資金と

自分で不動産の選定をし、管理業務も行うことが必要になります。

 

とこのように知識も資金も非常に高いのが不動産投資の現状です。

それに対して、みんなで大家さんでは、

不動産の選定および管理業務は不動産特定共同事業者が行なってくれます。

 

資金も100万円から投資可能で上記に挙げたものより、

数段魅力的な商品です。

 

さらに、想定利回りは年7%程度で元本割れも13年なし、

という実績でリスク少に対してリターン大が特徴になります。

 

 

いかがでしょうか?

 

興味のある方は、資料請求は無料で行えますので、

一旦そちらをご検討下さい。

みんなで大家さん