自身の状況に合った就活スケジュールを。ITエンジニアなら「ウズキャリIT」へ

f:id:skktt:20210517192243j:plain

今回は、ITエンジニアの就職、転職の「ウズキャリIT」について紹介します。

今の世の中は就職難です。

就活や転職に悩んでいる方もいるでしょう。

本記事はそんな方のための記事なっています。

ぜひ最後まで読んでみて下さい

「IT業界に興味はあるけど、何から始めていいかわからない」

「ITエンジニアを目指して、勉強したけど挫折してしまった」

「キャリアアップしたいけど、IT分野のどの職種がいいのかわからない」

先行きに不安を感じる、こんな時代だからこそ、

ニーズの安定した「IT業界」です。

自分に合った職種、環境で着実にスキルを磨きましょう。

「安定したキャリア」を手に入れませんか?


ウズキャリITとは

未経験者を含めた20代の若者向けに

ITエンジニアになるための就業サポートを

10年間実施しているのがウズキャリITになります。

経験豊富な「IT就職のプロ」が揃っているため、

自身が抱えている悩みを「IT就職のプロ」が解消してくれるかもしれません。

従来の右から左にヒトを流すような就業サポートではなく、

あなたに向き合い、あなたが納得して就職できるサポートをしれくれます。



利用している方々

ITエンジニアを志望する20代の方を中心に利用しているようです。

「何となくITエンジニアに興味があって」くらいの状態でも相談可能です。

20代であれば、学歴に関係なく、どなたでも登録できるようなので、

興味があればすぐ登録してもいいくらいです。

f:id:skktt:20210517192318j:plain


他の就職サービスと併用してもOK

他の就職サービスと併用していても何も問題ありません。

逆に、より効率的に就職活動を進めるためや

自分の希望する企業に出会うために、

複数のサービスを利用することをおすすめしているくらいです。

なので、いくつか併用しその中から

自分に一番合った就活サービスを選んでみましょう。

 

 

内定までのスピード

早い方だと1週間かからないくらいで、


平均すると1ヶ月程度で内定を獲得する方が多いです。


一方で半年以上時間をかけて就職活動を行う方もいるので、

自身の状況に合った就活スケジュールを組むことも可能です。



簡単ですが以上になります。


かなり自由度の高い就職、転職サービスなので皆さんも利用してみましょう。

ITエンジニア就職に特化した【ウズキャリIT】