ウズウズカレッジでJavaを基礎から学んで、手に職がつくプログラマーになろう!

f:id:skktt:20210426233728j:plain


 

こんにちは。

 

皆さんは手に職がつく仕事をしていますか?

今の世の中では一人一人がスキルを高めて行かないと、正社員だったとしてもリストラにあう時代です。

 

だからこそ今回スキルをまだ高めていない方や、スキルを身につける【ウズウズカレッジ】を紹介します。



【ウズウズカレッジではJavaを推奨している!】

ウズウズカレッジではプログラミングのコードの中でも

Javaを推奨しています。

では、それはなぜなのか?

下記で解説していきます!

 

【なぜ「Java」が良いなのか?】

Javaは、現代のシステム開発において中心的な存在であるプログラミング言語です。

高速かつセキュア(安全)で信頼性の高いシステムを構築する際に活用されることが多いです。

特に大規模システム構築において重宝されています。

 

Javaを用いるプロジェクト数は多く、不況の煽りも受けにくいため、未経験からプログラマーのキャリアを築く際には、かなり優位なプログラミング言語だと言えるのです。

 

RubyPHPといった軽量プログラミング言語よりも習得ハードルは高いものの、その分プログラミングの基礎をしっかりと身につけることが出来ます。




【ウズウズカレッジのコース特徴】

Java学習を通して プログラミングの基礎が身につく


1ヶ月のカリキュラムを受講することで、業務未経験者はもちろん文系の方でもプログラマーへの確かな一歩目を踏み出すことができます。

 

もちろん1ヶ月は目安なので、自分のペースで取得を目指すことも可能です。

 

f:id:skktt:20210426233755j:plain




⑵個別指導なので、自分のペースで 学習を進めることができる

 

集団指導方式の場合、各受講生の学習ペースのばらつきがあっても全体のペースに合わせて学習していく必要があります。

 

しかし、ウズカレでは個別指導方式を採用しているため、各自の学習ペースに合わせた学習支援を行うことができます。



⑶難易度アップのプログラマー就職をしっかりサポート

未経験からプログラマーに就職するのは、コロナショックの影響で難易度が上がっています。

 

そのため、講師による学習支援はもちろん、就職支援も重要です。

 

未経験からのプログラマー就職を成功に導いてきたキャリアカウンセラーによる就職サポートも希望者は利用可能です。




ウズウズカレッジについて以上です。

 

この記事を見て手に職をくつ仕事をしたいと少しでも思った方は、無料相談から始めましょう!