既卒・フリーターでも就職成功できる第二新卒エージェントneo

f:id:skktt:20210122191725j:plain

本記事では、就職、転職の「第二新卒エージェントneo」について紹介します。

 

  就職活動でこんな風に感じことはありませんか?

自分に向いている職業は?企業はどう選ぶべきなのか?
面接が苦手、履歴書の書き方が分からないなど。

そのお悩みは、今回ご紹介する
第二新卒エージェントneo」なら解決できるかもしれません。

 

f:id:skktt:20210122191416j:plain



 

第二新卒エージェントneoとは?


2018年に日本マーケティング機構から No.1の評価をもらっている会社です。

・就職転職相談しやすさ

・面接対策満足度

・就職転職満足度

この3つでもNo.1を獲得しており、就職成功者はなんと15000名以上。

さらに未経験OKの求人が5000件以上もっています。  

 

専任のキャリアコンサルタントがご相談に乗ってくれ、
プロのキャリアカウンセラーがあなたのお話をしっかりと伺い、
最適なキャリアプランニングをお手伝いしてくれます。

業界や職種についてもレクチャーしてくれるので、
今までに気付かなかった適職に気付くことも出来ます。

書類添削や面接対策も充実していて、
一人一人に合わせた自己PR・志望動機作成で、
選考通過率をアップさせます。

人事目線での模擬面接により、
実践に近い経験を多く積むことが出来ます。

就活力アップセミナーで、様々な知識・実戦経験を付けることも可能です。
さらに営業担当が厳選した求人のみをご紹介してくれます。

実際に訪問しチェックをした企業のみを
ご紹介実際に訪問しているので、
職場の雰囲気や働く環境についても詳しくお伝えいたします。

社会保険が無い、離職率が高い、若手を育てる環境がない・・・
などの企業は全てお断りになっています。

安心のアフターフォローもばっちりです。

入社前には、企業での研修とは別に内定者研修にも参加できます。

電話の取り方、名刺の渡し方から、社会人としての話し方、
心がけることなどを学べます。

入社後もキャリアコンサルタントがご状況をお伺いし、
お悩みの相談にも乗ってくれます。

 

内定までの流れ


1.キャリアカウンセリング

2.選考対策・各種セミナー

3.選考

4.内定(アフターフォローも充実)


以上になります。

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約しやすいように
下にURLを張っておくので、そこから予約してみて下さい。

 

大学中退、中卒、高卒の就職なら、第二新卒エージェントneo