2021-03-13から1日間の記事一覧

若者の就職・転職なら就職shop

本記事では、就職転職の「就職shop」について紹介します。 若者の皆さんその会社に満足していますか? ただ、正社員になれればいいといったような考えで、 就職活動を行って入社してはいませんか? それではとてももったいないです。 「この会社で働いてみた…

就職、転職をお考えなら、だんとつでジェイックがおすすめ!?その理由は?

現在では、失業率が非常に増えています。 原因としては、今流行りのコロナウイルスが 挙げられますが、それ以外にもAIの発達が挙げられます。 正直今はコロナウイルスが1番の原因でしょうが、未来的にいえば 確実に後者の影響が大きくなると思います。 自動…

マンツーマン指導のプログラミング学習なら侍エンジニアへ

本記事では、プログラミング学習の「侍エンジニア」について紹介します。 近年、ITが爆発的に成長を遂げ、自動化の流れが加速しています。 これにより、エンジニアの数が一定数必要なわけですが、 現状まったく足りていません。 エンジニアは、専門性は高い…

信用信頼のFPのご紹介。保険相談ならFPのチカラ。

本記事では、保険相談の「FPのチカラ」について紹介します。 保険相談をする際、種類が多くてどれにすればよいのか分かりにくいと思います。 いざ、相談しても余程保険に詳しくないと それがほんとうに自分に最適な保険なのか不安にもなります。 上記の悩み…