就職、転職をお考えなら、だんとつでジェイックがおすすめ!?その理由は?

f:id:skktt:20210313013205j:plain

 

現在では、失業率が非常に増えています。

原因としては、今流行りのコロナウイルス

挙げられますが、それ以外にもAIの発達が挙げられます。

正直今はコロナウイルスが1番の原因でしょうが、未来的にいえば

確実に後者の影響が大きくなると思います。

 

自動運転や、レジの自動化、コールセンターの自動化など、さまざまな業種が自動化されていますよね?

それにより、たくさんの方々が職を失っています。

でも、しょうがないことなのです。

なぜなら、企業も利益のために動くからです。

人件費が削減できるのであれば、削減するに越したことはありません。

 

しかし、その事実をどうこう言っても仕方のないことです。

切られてしまったのなら、新たな職を探す以外道はないのです。

 

でも、そのような方々が転職するのあたって、いくつかの問題点があります。

それは、そもそも経歴や年齢的に転職が難しいということです。

 

企業は感情では動きません。

その人がいかに可哀想な人生を送っていようが、企業が使えないと判断した場合は

転職することはできないのです。

なので、年齢が30才中盤とか、そもそも必須スキルがないとかだと、正直きついです。

 

では、そのような立場の方はどのようにすれば良いのか?

立場的に転職が厳しいからといって諦めるわけにはいかないですよね?

 

ですので、今回はそんな方のための転職支援サービスをご紹介いたします。

就職、転職で悩んでいる方はぜひ参考にして見て下さい。

f:id:skktt:20210119230711j:plain

 

【転職支援ならJAIC!!特徴は?】

 

JAICには以下のような素晴らしい特徴があります。

 

[就職成功率81.1%以上]

 

JAICの転職支援サービスを利用した方の81.1%以上が就職に成功しています。

この数字は非常に安心できると思います。

 

[就職支援実績23000名以上]

 

JAICの就職支援実績は、なんと23000名以上です。

この数字は物凄いのですが、何よりこの数の就職成功率が81.1%ということに驚きです。

単人計算でも18500人もの方が就職に成功しているということですからね!

 

[入社後定着率91.5%]

 

JAICのサービスを利用した91.5%の方が、入社後定着しているそうです。

これは非常に素晴らしいことです。

なぜなら、通常の就職支援はあくまでも企業に人材を送るだけに過ぎません。

なので、就職できたとしても続かないことが以外にも多いのです。

 

そこを改善すべくJAICは、独自の手法を使って入社後の定着率

をあげているそうですね!

 

なので、

「これから就職や転職をしたい!」

という方は、下記リンクからホームページを確認し、ぜひその手法を聞いて見てください。

本日説明した実績も、納得がいくと思いますよ!

 

 

就職支援のJAIC(ジェイック)