マンツーマン指導のプログラミング学習なら侍エンジニアへ

f:id:skktt:20210313015130j:plain

本記事では、プログラミング学習の「侍エンジニア」について紹介します。

 

近年、ITが爆発的に成長を遂げ、自動化の流れが加速しています。

これにより、エンジニアの数が一定数必要なわけですが、
現状まったく足りていません。

 

エンジニアは、専門性は高いですが、副業の代表格として名を馳せており、
一般職と比べても賃金が高い職業なためとても優秀だと思います。

しかし、専門性が高いため習得が難しいのも事実としてあります。
そこで今回ご紹介するのが、侍エンジニアになります。

 

  侍エンジニアとは


SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)とは、
日本初のマンツーマン専門の プログラミング塾になります。

侍エンジニアは、2013年の創業以来、
専任講師による 「マンツーマン」に特化したレッスンを提供しています。

何故なら、挫折の多いと言われるプログラミングの習得においては、
一人ひとりに合ったレッスンで自分のペースで学んでいくことが
不可欠であると考えているからだそうです。  

 

侍エンジニアの良いポイント


1.マンツーマンレッスン(未経験者の割合90%)

専属の講師がマンツーマンでレッスンしてくれます。

あなたの理解に合わせて丁寧に授業を行ってくれるため未経験でも安心です。  

 

2.高い転職率を誇るキャリアサポート(転職成功率94.1%)

高い転職率を誇るキャリアサポートなので、
エンジニアへの転職も実現可能です。

キャリアアドバイザーが履歴書添削や求人紹介など、
エンジニアへの道を徹底サポートしてくれます。  

 

3.オーダーメイドカリキュラム

あなた専用のカリキュラムを作るので、
自分に合った無理ないペースで学習を進められます。  

 

これらにより、挫折率の高いプログラミング学習も
侍エンジニアなら挫折率8%と驚異の数字を誇っています。    

 

f:id:skktt:20210313015111j:plain

 

 

侍エンジニアのオリジナルサービスとは


侍エンジニアでは、オリジナルサービスの開発を重視しています。

このオリジナルサービスの開発こそが本物のスキルを身につける術となります。

オリジナルサービスとは、
与えられた教材使って作り上げるものとは異なり、
自分自身でサービス内容や実装する機能を考え作り上げる、
世界で唯一の WEBサービスのことです。

 

侍エンジニアでは、このオリジナルサービスの開発に
カリキュラムの多くの時間を割いています。

何故なら、オリジナルサービス開発を通してしか
本物のプログラミングスキルは身につかないと考えているからだそうです。

オリジナルサービス開発の最大の壁は「オリジナルのエラーが出ること」です。

世界で唯一のサービスなので、ネットや書籍を漁っても最適解を得られません。

通常であれば、挫折してしまうようなこうしたエラーに対して
優秀なインストラクターがあなたの補助につき、
マンツーマンで徹底指導することでその壁を乗り越え、
作品を完成させることができます。

 

このような経験が実践的なスキルに繋がり、
かつ、クオリティの高い作品集を作りあげることにより、
オリジナルサービスの作品集はあなたのスキルの証明となり、
転職や案件獲得に繋げることが出来るとのことです。

  


以上になります。

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約しやすいように
下に広URLを張っておくので、そこから予約してみて下さい。

SAMURAI ENGINEER(侍エンジニア)