若者の就職・転職なら就職shop

f:id:skktt:20210313224447j:plain

本記事では、就職転職の「就職shop」について紹介します。

 

若者の皆さんその会社に満足していますか?

 

ただ、正社員になれればいいといったような考えで、
就職活動を行って入社してはいませんか?

それではとてももったいないです。

「この会社で働いてみたい」と思えるような会社に就職したいと思いませんか。

 

そこで今回ご紹介するのが、就職shopになります。  

 

就職shopとは


就職Shopは若者向けの仕事紹介カウンターになります。

 

あなた自身が「働いてみたい」と思える企業との出会い、
納得感ある就職・転職のお手伝い、それらを実現したい
そんなサービスとなっています。

 

就職shopのサービスとは


就職Shopの求人は、100%訪問取材した企業の求人だけになります。

 

経営者の考え方、職場の雰囲気、上司や同僚の人柄、仕事のやりがい、
待遇や将来のキャリアステップなど丁寧に取材し、求人票に反映して
お仕事を紹介してれます。

 

就職Shopでの就職・転職活動はみなさん1人1人と会うこと
(専任キャリアコーディネーターとの面談)から始まります。

プロのキャリアコーディネーターが面談であなたの希望や、
やりたいことを伺うとともに、あなたの可能性を広げる役割を担います。

 

一方で企業への取材を行い、それぞれの企業の魅力、特徴や求人条件を
求人票に反映するリクルーティングアドバイザーがいます。

この方たちはあなたの就職・転職をキャリアコーディネーターとともに
サポートする存在です。選択肢を1つでも多く増やせるよう、
世の中にある様々なお仕事を探しています。

 

f:id:skktt:20210313224431j:plain

 

 

【キャリアコーディネーターからのメッセージ】

キャリアコーディネーターからのメッセージを一部抜粋しております。

 

〇就職活動であなたの強みは立派な事でなくてもいい、今まで生きてきた中でしてきたちょっとした心づかいがあなたの立派な強みになります。

 

〇働く意欲次第で挫折や失敗を受け入れ育ててくれる企業様との出会いが就職Shopにはあります。

 

〇もし今やりたいことがわからなければ、成長できる仕事をすればいい。20代で力をつけたら見える景色が変わります。

 

〇就活は諦めない気持ちが一番!ありのままの自分を知ってもらい、自分らしく、いきいきと働ける環境を見つけていきましょう。

 


以上になります。

 

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約しやすいように
下に広告を張っておくので、そこから予約してみて下さい。