人材不足のエンジニア。その技能を学ぶならテックブーストへ。

f:id:skktt:20210105203830j:plain

本記事ではプログラミングの「テックブースト」について紹介します。

 

こんなこと、考えたことありませんか?

・場所や時間を気にせず働きたい
・サービスやアプリを作ってみたい
・時代にあったスキルを身に付けたい

など…
そんな未来をプログラミングを学んで実現しましょう。

 

現在エンジニア業界は圧倒的に人材不足です。
なんとエンジニアの求人倍率は7倍以上。
2030年には、約79万人のIT人材不足が予想されています。

 

高い技術さえ身につければ、今後のキャリアに困ることはほとんど無くなり、その先に無数のキャリアパスを選ぶことができます。

 

それでは、今回ご紹介する「テックブースト」説明に移ります。

 

f:id:skktt:20210105203850j:plain

 

 

3つの1位


 

 ・エンジニアが選ぶプログラミングスクール 第1位

・利用満足度の高いプログラミングスクール 第1位

・キャリアサポート満足度の高いプログラミングスクール 第1位 

調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月26日~28日 調査概要:プログラミングスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女 1073名 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

 

徹底サポート


 

・現役エンジニアがあなたを徹底的にサポート
従来のプログラミングスクールは、メンターが学生やスクールの卒業生なんてことも…

tech boostは、現役エンジニア100%!
※ 全員がきちんと学習を終えることができるよう、週1のメンタリングや質問などを通じて全力でサポートします。

 

・充実のキャリアサポート
運営会社であるBranding Engineerはエンジニアに特化したキャリアサービスを展開しています。

インターン/就職/転職/独立etc…
卒業後のキャリア形成を弊社サービスを通してサポートします。
もちろん利用は無料です。

 

・オーダーメイドで、目標に応じた受講が可能!
学習コンテンツから期間まで、
プロのカウンセラーが目標に応じた最適なプランをご提案してくれます。

一人一人の細かなニーズに沿っているからこそ、
成果にコミットできるプログラミング学習をご提供できます。

 

・オリジナルアプリを0から作れる
オリジナルアプリの作成を通して、
業務で必要な力を身につけることができます。

オリジナルアプリは、ポートフォリオとしても使用することができ、
技術の証明になるため、転職時に非常に有利に働きます。

 


以上になります。

本記事を読んで、興味をもって頂けた方は、予約がしやすいように
下にURLを張っておくのでそこから予約してみて下さい。

 

プログラミングスクール【Tech Boost】